タマ誕生日おめでとう! | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

タマ誕生日おめでとう!


○★HAPPY BIRTHDAY TAMA★゜◯



今日、6月28日はタマの誕生日!

三丁目のスタッフがタマの為にお花を買ってきてくれました!!

夏らしくて元気な花かごに、思わずタマも入っちゃった!?



タマ&フレンズ公式オンラインショップでも、タマの誕生日を記念して、プレゼント企画を行っています。ただいまお買い上げの方にもれなく、こちらのポストカードをプレゼント!

赤いリボンの麦わら帽子からタマが身を乗り出している、可愛い水彩タッチの絵柄は、このまま飾っても楽しめますし、暑中見舞いに送っても喜ばれそうですね♪


更にオンラインショップのメールマガジンでタマへの誕生日メッセージも募集したところ、沢山のメッセージをいただきましたので、その内幾つかご紹介させていただきます。


・タマお誕生日おめでとうございます! いつも応援しています


・ふでばこを買いにいった日はじめてタマをみて、ひとめで気に入ったよ。わたしは小学生でした。それからタマはずっとともだち。お誕生日おめでとう。だいすき!


・いつも変わらず癒しになってくれてて   ありがとう


・タマおめでとう まだ幼かった娘がタマが大好きで、レンタルビデオを何度も借りて来ては、喜んで観てました。今でも当時のタマポーチなど大事に保管してます。来年、35周年という事で新展開も予定されてるようで楽しみにしております!


・タマ、お誕生日おめでとう。私も「たま」がつく名前で、母が小さい頃からタマとお友達のアップリケを色んなところにつけてくれてたよ。だから小さい頃から、タマとみんなのことが大好きです。そんなタマが、私と2日違いの誕生日なんてすごい偶然だなあ~~~!!タマから遅れて2日、そろそろ30になります。これからも大好きだよ、タマ。お誕生日おめでとう!!


・タマ、お誕生日おめでとう!子供の頃に観たアニメのタマが今も大好きなので、また新アニメで動くタマたちに逢えるのを楽しみにしています。

 

 

タマ&フレンズ公式オンラインショップはこちら

カテゴリー:イベント・キャンペーン

2016.06.28 16:30