検索してはいけないトラウマ回 再放送決定! | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

検索してはいけないトラウマ回 再放送決定!

ニコニコ生放送 ホラー百物語

アニメ「うちのタマ知りませんか?」
検索してはいけない トラウマ回 一挙上映!

が大好評につき、再放送が決定いたしました!

 

 

2015/08/28(金) 開場:18:50 開演:19:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232751160

1994年に放送されアニメ「3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?」の中で、シリアスな内容で「トラウマ3部作」として有名なエピソードを上映します。

・「まつりばやし」
・「パラダイス・オブ・カニカン」
・「さまよえる首輪 & デビル・ポチの伝説」

また、記念すべき第一話をはじめとした全10話を上映予定です。

かわいくてほんわかだけじゃない、ちょっぴり不思議でちょっぴり怖いお話をお楽しみください。



各回あらすじ

「まつりばやし」

タマたちは祭りの準備がすすめられている神社の片隅に捨てられた子猫をみつけた。衰弱しきった子猫をたすけようと、タマたちは助けを求めて3丁目の家々を駆け回りますが、どこの家もお祭りへでかけて不在です。ようやくたけしくんとエミちゃんを見つけますが…。

 

「パラダイス・オブ・カニカン」

カニ缶の味の虜になってしまったトラ。ノラとともに噂にきくカニ缶食べ放題のパラダイスを求めて旅立つのですが、ケンカ別れに。ひとりになったトラは迷い込んだ屋敷でカニ缶をみつけますが、そこには得体のしれない生き物が猫たちを幽閉しているところだったのです!


さまよえる首輪 & デビル・ポチの伝説

首輪をさがしてさまよう幽霊の話を友達にきいたタケシくん。家に帰るとそこには古びた首輪が!そしてその夜…。



カテゴリー:イベント・キャンペーン

2015.08.25 11:00