タマ誕生日記念壁紙プレゼント☆ | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

タマ誕生日記念壁紙プレゼント☆

6月28日はタマの誕生日!


ということで、3丁目町内会のスタッフ(昨年クッキーを焼いてくれたスタッフです)がタマスコーンを焼いてくれました!!!


わーーーーータマがいっぱいだーーーーーーー!!!!!ハートハートハートハートハート




そしてこちら↓のヒマワリは、タマファンの方からプレゼントしていただいたものです!

こんな可愛いがって貰って、良かったね、タマ!



さて、タマの誕生日を記念して、クラシックな絵柄をモチーフにした、

スマートフォンやトークアプリの背景などに使える壁紙をプレゼントします。


こちらからダウンロードしてくださいね。

↑画像をクリックして、大きい画像を保存してね!


毎月最終金曜日に更新している壁紙プレゼントページの壁紙も、今月は誕生日のイラストで!

ぽかぽかタマ日記に掲載されたおおつかけいり先生描き下ろしのイラストは、見ているだけで幸せになっちゃうハート

 

壁紙ダウンロードページはこちら

 

 

 

ぜひダウンロードしてくださいね。





今年はお芝居に出演したり、新しいことに沢山挑戦する年にしたいと思っています!

皆さん応援よろしくお願いします♪


カテゴリー:スタッフ日記

2015.06.28 00:00