いよいよ本日から、アニメ「うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?」放送スタート! | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

いよいよ本日から、アニメ「うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?」放送スタート!

2017年AnimeJapanで突如公式擬人化を発表してから約3年…。
いよいよ本日から、アニメ「うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?」の放送がスタートします。

アニメ「うちタマ?!」は、ストーリーや、作画、グッズに至るまで、原作「タマ&フレンズ~うちのタマ知りませんか?」3丁目町内会のスタッフが深く関わって制作されました。
人の姿にはなっていますが、全く別物になるわけではなく、おなじみの3丁目の仲間たちが駆け回る様子がテレビで見られますよ。

過去作を知っている昔からのファンの皆さんならより深く作品を楽しめますよ♪ぜひ新旧見比べて楽しんでみてくださいね。

 

2016年の22年ぶりのショートアニメ放送、昨年の94年版アニメキャストによる映画化、「3丁目のタマ~うちのタマ知りませんか?」Blu-ray発売、そして今日の「うちタマ?!」と、ここ数年駆け抜けてきましたが、まだまだ止まることなくがんばります!!

ぜひ皆さんもアニメ「うちタマ?!うちのタマ知りませんか?」をご覧になってみてくださいね。

 

キャストの皆さんやアニメのスタッフさんがインタビューで色々なところでお答えしてくださっていますが…

可愛いだけじゃない、いろいろな形での癒やしをお届けしますよ!!

放送をお楽しみに!

https://uchitama.com/

カテゴリー:うちタマ?!

2020.01.09 11:55