映画「タマ&フレンズ~タマとふしぎな石像~」テーマソング決定! | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

映画「タマ&フレンズ~タマとふしぎな石像~」テーマソング決定!

2019年5月10日公開の映画「タマ&フレンズ~タマとふしぎな石像~」の主題歌が決定しました!

テーマソング:A応P「TSUNAGU」

テーマソングは躓いた時にぐっと手を引いて、背中を押してくれるような名曲TSUNAGU。
A応Pの巴奎依さんは舞台『MOON & DAY ~うちのタマ知りませんか?』 にもご出演いただいた過去があり、縁を感じますね。

 

オープニングソング:福島清香「みつあみ引っ張って」

オープニングはあの「三丁目のタマ~うちのタマ知りませんか?」のエンディング曲を、「3丁目で会いましょう」(新作アニメ2期主題歌)を歌っていただいた福島清香さんにカバーしていただきました。なんとあの懐かしい映像もカバー!
あの頃のことを思い出して、何とも言えず切ない気持ちに…!タマ&フレンズファンにはタマらない時間になりそうですね。

是非劇場へ足をお運びください!

 

「タマ&フレンズ~タマとふしぎな石像~」

原作:ソニー・クリエイティブプロダクツ 脚本:井沢ひろし 監督:カンザキジュン 音響監督:明田川進
アニメーション制作:勝鬨スタジオ
製作:/ソニー・クリエイティブプロダクツ/アスミック・エース/MMDGP

映画の詳細情報はこちらから↓
http://blog.tamaandfriends.jp/2545

カテゴリー:アニメ情報

2019.02.22 14:36