毎日の暮らしもタマ&フレンズと一緒!可愛いグッズが新発売 | TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

TAMA&FRIENDS うちのタマ知りませんか?– タマニュース —

毎日の暮らしもタマ&フレンズと一緒!可愛いグッズが新発売

東京駅一番街 N-SPOTで開催中の「タマのフライング夏祭り」期間限定SHOPで発売中の新商品をご紹介します!


クリアファイル(300円+税)

こちらのクリアファイル、フライング夏祭りでも大好評です。タマ・ノラ、トラ・コマが裏表に大きく入った可愛すぎるデザイン。
実用的なので何枚あっても困ることはありませんね。
本当に好評なため、売り切れの際はご容赦くださいませ。

 


ランチトート(1,800円+税)

手ごろなサイズのランチトートが3柄で登場です。
うすいピンクでタマ&ポチがわちゃわちゃと戯れる柄「ピンク」と、夏らしい新しいイラストを使用した「サマー」、そして3丁目の仲間たちが勢ぞろいの柄、どれも可愛くて迷ってしまいますね。
ご参考までに、こちらの中で現在の一番人気は勢ぞろいの柄とのことです!

 


アクリルキーホルダー付きでこれがまた可愛いんです。
おにぎり、アイス、パフェって全部食べ物ですね・・・。(ランチトートだから…?)

 


折りたたみパスケース(1,800円+税)

花柄とトレイン柄の2柄です。

こんな感じで折りたたんで使うので、簡単な名刺入れとしても使えそうですね。
私も名刺入れを忘れてしまいがちなのでパスケースに潜ませておくことが多いのですが、折りたたみタイプですと、名刺の端が擦れて使えなくなってしまうことがないので便利ですよ!

 


布缶ミラー(800円+税)

以前ツイッターでも紹介しましたが、改めてご紹介します。
こちらもどれも可愛くて迷ってしまう5柄。

身だしなみチェックに欠かせないミラーは男女問わず必携です!
だいたい手のひらに収まるくらい、顔全体が見られるくらいの大きさです。バッグやポーチにいつでもインしておいてくださいね。

 


マグカップ(1,200円+税)

仲間たちがプリントされた、ビビッドな色合いのマグカップです。


しっかりとした重みもあり容量も大きめなので、じっくりと勉強やお仕事に取り組むときは、このカップにたっぷり飲み物を入れてどうぞ。

 


モバイルバッテリー(4,000円+税)

現代社会に生きる私たちには欠かせない、モバイルバッテリーがタマ&フレンズのグッズに初登場です。
軽くてコンパクト、なにしろ可愛い!
お出かけには必ず連れて行ってあげてくださいね♪

 

現在東京駅一番街 キャラクターストリート内 N-SPOTで開催中の「タマのフライング夏祭り」期間限定SHOPで発売中です!
東京駅直結で外に出ることなくアクセスできるので、雨でも日差しの強い時でも快適にお越しいただけます。
「タマのフライング夏祭り」期間限定SHOPは18日(水)まで!

 

タマ&フレンズ35周年「タマのフライング夏祭り」
開催期間:2018年6月5日(火)~7月18日(水)
営業時間:10:00~20:30
お問い合わせ:N-SPOT 03-6268-0041

カテゴリー:グッズ情報

2018.07.06 17:30